異文化に恋してる

異質な考え方に触れて参考になったときの備忘録
異文化に恋してる TOP  >  スポンサー広告 >  web・ネット備忘録 >  【AdSense剥奪】楽々アクセスアップ【トラフィックエクスチェンジ】比較

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


【AdSense剥奪】楽々アクセスアップ【トラフィックエクスチェンジ】比較

2012/08/14 18:30

トラフィックエクスチェンジのサイト9社に登録してみて、このサイトにはそぐわないな・・・と思いました。
それでも、それぞれの個性が分かったので、紹介いたします!


◎ サイトを熟読してもらえる可能性がある2社 ◎

トラフィックエクスチェンジのほとんどは、一定時間経つと自動でサイトが変わります。
つまり、他のことをしながら自動でサイトを流し続ける人がいます。
(ほとんどの人はそうだと思う・・・)

この2社は、手動でクリックするまでサイトが表示され続けるので、必ず相手の目に留まることになります。



No.1:BeGood

8/13時点でアクティブユーザー14,112人だそうです。

アクティブサイト: 14,613(登録サイト: 34,117)と書いてあることから、「幽霊会員は20,000人いるけど、14,000人には見てもらえるよ!」ってことが分かります。

  • メリット: 商業っけのあるサイトが目立ちますが、日記的なサイトもちょいちょいもありますので、14,000人もいればファンが熟読してくれる人がいるかもしれないです。
  • デメリット: 同じサイトが何度も表示される(本当はアクティブユーザーが少ない??)




No.2:Traffic Gain
  • メリット: 見たくないカテゴリの設定ができる。
  • デメリット: このサイトを表示してくれない!(2日間で1回も表示されていないです)

表示されない理由こんなかんじでしょうか?

  1. アクティブユーザー数が少なすぎて、閲覧されない。
  2. 「見たくないカテゴリ設定」の一つに「ポップアップの個数」があって、私のサイトにポップアップが多すぎるから跳ね除けらている。




◎ クリック数がひたすら上がる5社 ◎

以下、オートサーフでサイトが流れていくタイプです。
中身を見てもらえないことには興味が無いので、順位は【時間当たりのアクセスアップ数】で表記します(全て無料登録の場合)。



No.1:TRAFFIC EXCHANGE

・ID番号から推測する会員数: 57,000人
・獲得ポイント: 1時間あたり360アクセス分

No.2:EX-SURF

・ID番号から推測する会員数: 24,000人
・獲得ポイント: 1時間あたり144アクセス分

No.3:オレンジトラフィック

・ID番号から推測する会員数: 81,000人
・獲得ポイント: 1時間あたり135アクセス分

ちなみに、手動でクリックする方法もあって、これだと1時間あたり最大1,260アクセス分のポイントがゲットできます。
下図のように、サイトのどこかにオレンジのボタンが出てくるので、これを押して次に進みます。

一応手動ですが、熟読はしてもらえないだろうと思い、「熟読される可能性2社」から除外しました。
ボタンを探すからサイトが目に入りにくいし、たった10秒で次のサイトに移れちゃうからね。


オレンジ


No.4:さくさくエクスチェンジ

・ID番号から推測する会員数: 17,000人
・獲得ポイント: 1時間あたり126アクセス分

No.5:もっとアクセスUP

・ID番号から推測する会員数: 87,000人
・獲得ポイント: 1時間あたり120アクセス分



ちなみに、換金性については、1日12時間×30日間ポイントを貯め続けた場合、
・TRAFFIC EXCHANGE 194円
・オレンジトラフィック 58円
・もっとアクセスUP 43円
です・・・



◎ 条件未達で登録できなかった2社 ◎

このサイトが重いため、登録できなかったサイトもありました。

1:Bomber-EX

・ID番号から推測する会員数: 不明
・獲得ポイント: 1時間サーフ 1,200アクセス分

たったの3秒でサイトを切り替えていくため、ポイントがたまりやすいです。
軽いサイトの方にとっては良さそうですね。

2:アップアクセス

・ID番号から推測する会員数: 27,000人
・獲得ポイント: 1時間あたり200アクセス分




※Googleサマはトラフィックエクスチェンジを嫌っている可能性があるので、Adsenseをご使用の方は慎重にお試し下さい・・・



SEOを強化する技術 エンジニアが内側から支えるサイト設計・構築術
ディレクトリーやデータベースの設計、サーバー負荷の軽減、サイトの移行計画など、エンジニアが行うべきSEO対策はたくさんあります。本書は、まったく新しい切り口で「エンジニアのSEO技術」を解説します。






追記(2012/8/28)

8/20
Google Adsense様から
「お客様の場合、サイトで無効なクリックが検出されましたので、アカウントを停止いたしました」
との通知がありました。

Google Adsense様のポリシー
「サイト運営者様がご自分の広告をクリックしたり、手動や他の方法で表示回数やクリック数を作為的に増やしたりすることは禁止しております」
に、気付かないうちに違反しておりました。

Adsenseアカウントの復活の希望を申請し、上記記事が不正クリックの誘発につながるため、削除しておりました。




8/21
Google Adsense様から以下のメールが入っておりました。

ご連絡いただきありがとうございます。追加の情報を提供していただき、また AdSense プログラムのご利用をご要望いただきありがとうございます。しかしながら、アカウントのデータを再度確認し、ご意見を検討しました結果、お客様の AdSense アカウントの再開は不可能であることが確認されました。

申し立てに対する決定が下された後は、本件に関するいかなるご連絡にも対応いたしかねます。なお、Google 利用規約の違反によりアカウントが無効となった AdSense のサイト運営者様は、今後 AdSense にご参加いただくことはできません。そのため、このようなサイト運営者様は新しいアカウントを開設することもできません。

また、無効なクリックが原因でアカウントが無効となった場合、以後のお支払いの発行は停止され、以前のお支払いの再発行もお受けできません。お客様の未払い残高と Google に分配された収益はすべて、影響を受けた広告主に払い戻されることになります。何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

アカウントで検出された無効な行為に関して詳しい情報をご希望かと存じますが、Google 独自の検出システムを保護するため、サイト運営者様にアカウントの詳しい状況をお知らせすることはできません。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。


皆様、くれぐれもトラフィック・エクスチェンジをご使用の際はお気を付け下さい。
私は永久剥奪という結果になりましたが、再開できる方もいらっしゃるようなので、アカウント停止された方は異議申し立てにトライしてみて下さい。


グーグル ネット覇者の真実 追われる立場から追う立場へ
徹底的な隠ぺい戦略で実現した「ネット錬金術」、ジョブズが憎んだアンドロイド携帯、中国市場での失態、フェイスブックに出遅れた焦り、そしてまだ見ぬ未来…誰も描かなかったGoogleの歴史のすべてがここにある。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/08/14 18:30 ] web・ネット備忘録 | TB(0) | CM(3)


うーん、実際使ってみないとどんなものか想像しにくいですね。

やはりしっかり内容まで熟読してもらえるようなところまで行けるのがいいでしょうね。

ポチリ。
[ 2012/08/15 02:01 ] [ 編集 ]
>tac-phen 様
私も想像できなかったです。
豆知識になるかな~と思って試してみました。

その後調べたのですが、アメブロの人には、熟読につながるような効果があるみたいですよ!
アクセス数が上がることによって、アメブロ内ランクが上がり、「このランク上がった人、どんな人だろ~?」といった感じで訪問者が増えるみたいです。
アメブロはSNSっぽく、ブロガー同士の交流が密だから、ランク上位に行ったら訪問者数が増えるのでしょうね。

現に、トラフィックエクスチェンジに登録しているサイトはアメブロが多く見受けられます!
[ 2012/08/15 02:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/26 20:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

有咲

著:有咲
旅行しながら風景描きまくりたいな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美術ブログ スケッチ旅行へ
にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ

ブロとも申請
☆ブロとも申請大歓迎☆

この人とブロともになる
facebook
ご連絡等を承っております

QLOOKアクセス解析


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。