異文化に恋してる

異質な考え方に触れて参考になったときの備忘録
異文化に恋してる TOP  >  スポンサー広告 >  個人的なこと >  2014年の抱負は、旅先で納得する絵を描いて、展示して、買ってもらうこと

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


2014年の抱負は、旅先で納得する絵を描いて、展示して、買ってもらうこと

2014/01/01 18:30

あけましておめでとうございます。

連日抱負についての日記ですが、元旦なので今年の抱負でも立てたいと思います。

ブログに抱負をアップしておくと、紙に書くのと違ってなくしたりしないので、年末に振り返られるのがいいなと思いました。



今年は2〜5ヶ月ほど南欧を中心に旅行に行ってきます。

満足したり、疲れたり、金銭的にしんどくなったら帰ってくる感じなので、期間を定めていないです。

自分の中でビックイベントである旅行に絡めた抱負を立てようかなと思います。



旅先では絵を描くつもりです。

写真を見ながら描くよりも、生を見て描くのが俄然いいなと思っているので、現地でたっぷり時間を使って描きます。

時間を使いまくるのだから、納得できる作品を最低1枚描いて、今までの絵を捨ててしまいたくなるような技術や感性を身につけたいわあ。

そして、願わくば、それを公に展示して、買ってくれる人ができるところに至りたいです。


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/01/01 18:30 ] 個人的なこと | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

有咲

著:有咲
旅行しながら風景描きまくりたいな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美術ブログ スケッチ旅行へ
にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ

ブロとも申請
☆ブロとも申請大歓迎☆

この人とブロともになる
facebook
ご連絡等を承っております

QLOOKアクセス解析


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。