異文化に恋してる

異質な考え方に触れて参考になったときの備忘録
異文化に恋してる TOP  >  スポンサー広告 >  タロット・占術・ユング >  死ぬ夢は吉夢らしい

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


死ぬ夢は吉夢らしい

2013/12/25 18:30

初めてかすごく久しぶりに、死ぬ夢を見た。

白い花とカーテンで囲まれた、まるで結婚式場のような葬儀場に、死化粧をして仰向けで横たわっている私。

病死なのでしょう。
死と向き合う時間をたくさん得て、この世から消える覚悟ができているため、恐怖心はなく穏やか。
周りに人がいても気にならず、睡眠に落ちる時のような心地よさに浸っている。

体は動かせないものの薄っすらとした快感の意識があったが、その意識も遠のいていくなかで、目が覚めた。



感覚では心地よさに浸っていたが、理性では死ぬ夢を見るなんて気持ち悪い。

夢占い的な意味を検索してみると、

「新しい自分に生まれ変わる」

という吉夢らしい。

安心した。



今月で離職し、2ヶ月〜半年ほどの旅行に出るところで、長すぎてちょっと引けているくらいなので、気持ちを後押ししてくれるような夢でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

有咲

著:有咲
旅行しながら風景描きまくりたいな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美術ブログ スケッチ旅行へ
にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ

ブロとも申請
☆ブロとも申請大歓迎☆

この人とブロともになる
facebook
ご連絡等を承っております

QLOOKアクセス解析


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。