異文化に恋してる

異質な考え方に触れて参考になったときの備忘録
異文化に恋してる TOP  >  スポンサー広告 >  インド/レー旅行記(2013/9) >  【スケッチ】レーのカラっとした町並み

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


【スケッチ】レーのカラっとした町並み

2013/12/07 18:30

ラダック4


2013年9月 インド/レー旅行 前回までの日記
  1. 機内からの景色が惜しい
  2. 高山病の薬を激安で入手
  3. インドのレーに行った経緯
  4. 高山病の亜種だろうか
  5. チベット医学のお世話になりました
  6. 遊牧民に会いたい
  7. ラダック人の部屋とラダック流メモ
  8. 【スケッチ】ホテルの窓から見えたレー王宮



石と泥でできた建物の、乾燥した感じが伝わると幸いです。

ラダック2


これを描いていたら10代後半くらいの男性に「うちにお茶をしに来ないか」と誘われました。

身の安全を考えてお断りしたら「何故だ何故だ」と執拗に誘われて、話さざるを得ず絵を描くのに差し障りが出るので立ち去りました。

目的は分からないですが、なんとなく悠長に絵なんか描ける国の者とコネクションがほしいのかなって思いました。

私が男だったら、声をかけられる頻度が減って快適なのになあと、がっかりしたのでした。 このエントリーをはてなブックマークに追加


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

有咲

著:有咲
旅行しながら風景描きまくりたいな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美術ブログ スケッチ旅行へ
にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ

ブロとも申請
☆ブロとも申請大歓迎☆

この人とブロともになる
facebook
ご連絡等を承っております

QLOOKアクセス解析


