異文化に恋してる

異質な考え方に触れて参考になったときの備忘録
異文化に恋してる TOP  >  スポンサー広告 >  Priority Pass見物 >  空港ラウンジ@中部国際空港


--/--/-- --:--

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


空港ラウンジ@中部国際空港

2013/10/08 18:30

空港ラウンジ(Priority Pass)を使うため、楽天プレミアムカードを使っています。

使用目的は、乗り継ぎ待ちなどで休みたいのもあるけれど、一番の目的は「観光」ですね。

世界のラウンジを比較して観光できたら楽しいじゃないですか!

先日の旅行で、中部国際空港、上海、デリーのラウンジに入ったのですが、各々全然違っていて、見学し甲斐がありました。



とりあえず名古屋から書いていこう。

P1040249

日本らしいシンプルで爽やかなインテリア。



洋食中心の軽食。

世界中の人が食べることを想定したら、洋食を置くのが効率的だからかな。

P1040248

おもしろかったのは、使用済み食器置き場に歯型がついた固形スープがあったこと。

お湯を注いで飲むことを知らない方がいたとういうことですが、歯が欠けていなければいいけど・・・

あと「日本人は異常に硬いものを食べる」なんて思われていなければいいですね。



味は、作り置きだし空港のレストランよりも美味しいとは言えないけれど、まあ美味しくいただきました。

P1040250

プライオリティパスを持っていると、空港のレストランで食事をしなくて済むんですね。

しかもこの後利用する飛行機の機内食が美味しくないことを知っていたので、お腹を満たせてめでたしでした。





このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/10/08 18:30 ] Priority Pass見物 | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

有咲

著:有咲
旅行しながら風景描きまくりたいな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美術ブログ スケッチ旅行へ
にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ

ブロとも申請
☆ブロとも申請大歓迎☆

この人とブロともになる
facebook
ご連絡等を承っております

QLOOKアクセス解析


