異文化に恋してる

異質な考え方に触れて参考になったときの備忘録
異文化に恋してる TOP  >  スポンサー広告 >  東日本大震災跡を訪ねて(2013/7) >  ネットカフェのペアシート1人利用

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


ネットカフェのペアシート1人利用

2013/08/06 18:30

低コストで宿泊できるネットカフェやサウナ。

金曜日と土曜日は、終電の時間あたりから人が殺到して、溢れだします。

夜遅くまで飲んでいたら、例に漏れず、宿難民になってしまいました。



新宿にある数少ない女性専用スパ「グリーンプラザ新宿」は満室。

約3,000円で広々としたお風呂やサウナに入れ、アメニティも充実しているので人気なのですね。

200人くらい収容できる施設なので、平日に行くと余裕で宿泊できるのですが、週末は人でいっぱいでした。



しぶしぶネットカフェに足を運ぶと、フラットシートどころかリクライニングチェアも個室・オープン問わず満室。

オープンは空いていても嫌だしね・・・

空いているのは2人用のペアシートばかり。

ペアシートは2人分支払わなきゃいけないしね・・・



全店チェックしたわけじゃないけれど、新宿は諦めて、代々木・原宿方面に歩いてみることに。

原宿に着いてネットカフェを発見して入ると、ここでもペアシートしか空いていない!

歩き疲れたし眠いから、ペアのフラットシートでファイナルアンサーしました。



高いなあと思っていたけれど、1人9時間1,500円のコース×2人分=3,000円で済むことに気付きました。

週末、夜遅くまで散々遊んで、3,000円で8時間以上も寝られるなら悪くないかもね。

特にフラットシート2人分だったので、広々と寝られて快適でした。



このエントリーをはてなブックマークに追加


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

有咲

著:有咲
旅行しながら風景描きまくりたいな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美術ブログ スケッチ旅行へ
にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ

ブロとも申請
☆ブロとも申請大歓迎☆

この人とブロともになる
facebook
ご連絡等を承っております

QLOOKアクセス解析


