異文化に恋してる

異質な考え方に触れて参考になったときの備忘録
異文化に恋してる TOP  >  スポンサー広告 >  タロット・占術・ユング >  タロットのリバース率が異常

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


タロットのリバース率が異常

2013/07/16 18:30

タロット占いのトレーニングとして、毎日1枚カードを引くということを、1月から5月まで行っていました。

私は霊を感じることは稀ですが、このタロットに関してだけは、驚くような結果がついてきます。

特にリバース(逆さ)に出現する確率の高さには驚かされました。

1月 35/58 35回以上出現する確率は7.4%
2月 24/45 24回以上出現する確率は38.3%
3月 17/24 17回以上出現する確率は3.2%
4月 21/29 21回以上出現する確率は1.2%
5月 14/25 14回以上出現する確率は34.5%

5ヶ月間トータルで、181回中111回でした。
181回引いてリバースが111回以上出る確率は、0.056%です。

1301-05リバース

毎日カードを同じ向きに整え直しているなんてことはしておらず、無作為と扱っていいのに、統計的にはほとんど起こらないとされているσ3(0.135%)を下回りました。

霊感がなくても占い師になれるというけれど、半年間で実感を得ました。



肝心のカードの内容ですが、けっこう正しくて、正位置が出る日はカードの内容が起こり、逆位置が出る日はカードからのアドバイスという感じでしたよ。

今はこのトレーニングは中断しています。
というのも、カードを覚えてきたことと、ちゃんと当たるから肝心な時だけ引こうと思ったのです。


このエントリーをはてなブックマークに追加


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

有咲

著:有咲
旅行しながら風景描きまくりたいな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美術ブログ スケッチ旅行へ
にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ

ブロとも申請
☆ブロとも申請大歓迎☆

この人とブロともになる
facebook
ご連絡等を承っております

QLOOKアクセス解析


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。