異文化に恋してる

異質な考え方に触れて参考になったときの備忘録
異文化に恋してる TOP  >  スポンサー広告 >  節約~旅行の資本捻出! >  CM見て稼げるサイトは、見なくても稼げる


--/--/-- --:--

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


CM見て稼げるサイトは、見なくても稼げる

2013/04/21 18:30

節約や小遣い稼ぎに関心があって、調べています。

色々調べる中で、一番何もしなくていいのはおそらくコレ(↓)だと思いました。
何もしなくていいから、稼ぎは少ないですが、1ヶ月でお茶代にはなりそうです。
がんばれば(というかPCつけっぱなしにすれば)1,000円くらいになるかもね。



小遣い稼ぎには、アンケート回答とかクレジットカード発行とかあるね。
アンケート回答するのとか、億劫で苦手・・・
クレカ作ると儲かるけど、作りすぎると不正に利用されたりしそうでこわい・・・



それに比べて、CMは21インチ画面のPCで見ていて邪魔にならないです。
視界にあんまり入っていないですね。

CM.png

右端の女の子の画像が広告で、左側でネットしています。

・・・つまり、CMを依頼している会社は、見てもらえていないということなんじゃないだろうか?

視界に少しでも入っていれば、CMとして効果があるのかもしれないけれど、心理学的な難しいことはよくわからないです。



全く興味を示さないと、そのうち私のPCでCMが配信されなくなったりするんじゃないかと思っています。

今後の経過が楽しみ~


このエントリーをはてなブックマークに追加


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

有咲

著:有咲
旅行しながら風景描きまくりたいな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美術ブログ スケッチ旅行へ
にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ

ブロとも申請
☆ブロとも申請大歓迎☆

この人とブロともになる
facebook
ご連絡等を承っております

QLOOKアクセス解析


