異文化に恋してる

異質な考え方に触れて参考になったときの備忘録
異文化に恋してる TOP  >  スポンサー広告 >  沖縄旅行(2013/3) >  おもしろ美味しい公設市場


--/--/-- --:--

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


おもしろ美味しい公設市場

2013/04/12 18:30

P1030608

本物の豚さんです。

2013年3月 沖縄旅行 前回までの日記
  1. 逃避旅行 to 沖縄
  2. 物価 in 沖縄
  3. 琉球舞踏鑑賞
  4. きりちんぽはNGだったのに
  5. 首里城付近の景観統一がかわいい
  6. 歪んでいる首里城の広場
  7. 戦跡でも水族館でもないバスツアー
  8. 一味違う沖縄のスーパー
  9. 招待人数多すぎな「ちゅら婚」



裏側。

P1030610



第一牧志公設市場へようこそ^^

P1030612



新鮮な山の幸、海の幸がずらーっと

P1030613



青いお魚さん

P1030617



赤いお魚さん

P1030619



でっかい貝

P1030616



市場で買ったものを2階で食べられました。

P1030629



市場から直売なので、レストランの半値くらいじゃないかな。

P1030630



サービスで、貝とか青いお魚さんをトッピングしてくれました。

P1030631

青いお魚さんは、歯ごたえがあってあっさりしたお味でした。



このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/04/12 18:30 ] 沖縄旅行(2013/3) | TB(0) | CM(2)


行ったことがあります
この公設市場の食堂に行ったことがあります。
刺身の盛り合わせが安くておいしかったですね。
[ 2013/04/13 11:38 ] [ 編集 ]
>亀松様
公設市場は安くて新鮮でいいことずくめですよね。
ここを知らず、前日に普通の飲食店でお刺身を食べてしまいました(><)
沖縄行ったらまた行きたいです。

[ 2013/04/13 23:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

有咲

著:有咲
旅行しながら風景描きまくりたいな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美術ブログ スケッチ旅行へ
にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ

ブロとも申請
☆ブロとも申請大歓迎☆

この人とブロともになる
facebook
ご連絡等を承っております

QLOOKアクセス解析


