異文化に恋してる

異質な考え方に触れて参考になったときの備忘録
異文化に恋してる TOP  >  スポンサー広告 >   >  花見


--/--/-- --:--

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


花見

2013/03/29 18:30

自分や人に あれこれ求めては

望み通りにいかなくて がっかりしてしまう

桜は 生きているだけで美しい

自分や人にも 生きているだけで美しいと

思えるようになりたい


K0020184-2.jpg


突然詩を作りたくなって作ってみた。
詩作って難しい~。

何気なく読む詩だけど、自分で作ってみると、詩への見方が変わる。
説明になっていないか? 読みやすいか? とかいろいろ考える。

下手でも何でも、チャンスがあれば自分でやってみるのって大事だなと思った。
あと、自分でやらずに批評できる人いるけれど、それってすごいスキルだなと思った。

K0020185.jpg


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/03/29 18:30 ] | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

有咲

著:有咲
旅行しながら風景描きまくりたいな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美術ブログ スケッチ旅行へ
にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ

ブロとも申請
☆ブロとも申請大歓迎☆

この人とブロともになる
facebook
ご連絡等を承っております

QLOOKアクセス解析


