異文化に恋してる

異質な考え方に触れて参考になったときの備忘録
異文化に恋してる TOP  >  スポンサー広告 >  FXで暮らせないか? >  FX関係のいいブログ見つけた

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


FX関係のいいブログ見つけた

2013/02/06 18:30

少額を投じて楽しくFXをしています。

50銭でも1円でも、負けると悔しいです。
脳内では500円1000円に換算していますので・・・

動く方向を予想して、その方向通りに動いた時の快感が良いんです。



FXが趣味の一つになってしまった・・・
無茶な取引をしなければ怖くないから、安全だと思いますよ。

サークルで川下りをしていたことがあるけれど、よほど危なかったです。
命を落としそうになって、止めました。



それにしても、この為替という輩は魔物ですね。

過去のデータを引っ張ってきて、場合分けをして確率を調べているのですが、よく分からない・・・

ちなみに、過去のデータはforexiteさんから頂いています。ロシアのサイトで1分足ゲットできます!



自分でデータをいじって試行錯誤してみても良い傾向が得られなかったので、ネットサーフィン。
そしたら、いいブログを見つけました。

FXで月10万! ~ そして億へ」というサイトです。

情報量がすごいです。
こんなに研究をなさる人でも、財産を持っていかれてしまう世界なんだな・・・

FXって一見、手数料を除いて勝率50%かなと思うけれど、全く違うのね。
英語のサイトや関連洋書にも手を出してしまいそう。

とんでもないものに魅了されてしまった。

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/02/06 18:30 ] FXで暮らせないか? | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

有咲

著:有咲
旅行しながら風景描きまくりたいな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美術ブログ スケッチ旅行へ
にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ

ブロとも申請
☆ブロとも申請大歓迎☆

この人とブロともになる
facebook
ご連絡等を承っております

QLOOKアクセス解析


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。