異文化に恋してる

異質な考え方に触れて参考になったときの備忘録
異文化に恋してる TOP  >  スポンサー広告 >  FXで暮らせないか? >  知らぬ間に下がっていたスプレッド・・・


--/--/-- --:--

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


知らぬ間に下がっていたスプレッド・・・

2013/01/29 14:30

今までFXをするとき、下記のスプレッド(手数料みたいなもの)の会社で取引をしていました。

米ドル/円 1.0銭
ユーロ/円 1.0銭
ユーロ/米ドル 1.0銭
豪ドル/円 2.0銭
ポンド/円 2.0銭



調べてみると、もっと安く取引できるところがあって、ショック・・・!


◆米ドル/円




◆ユーロ/円




◆ユーロ/米ドル




◆豪ドル/円




◆ポンド/円






本日現在では、SBIさんが最安なんですね。

でも、他の会社もこぞって値下げしてくるかもだから、たまに見ておかないとだあ。



スプレッド以外に魅力的なサービスがあるのが、みんなのFX

取引をしている人たちの「売り」と「買い」の比率が見れるんです!

判断材料になるような、惑わされるようなだけど、これを武器に出来る人もいるんだろうなあ。



スプレッドが狭いSBI FXトレードの弱点は、通貨ペアが少ないことかな。
その他のポイントの約定率については、試してみないとわからないや・・・

上記に挙げたペア以外では、以下の通貨ペアで取引ができるみたいです。

◆4社共通
・NZドル/円
・カナダドル/円
・スイスフラン/円
・南アランド/円
・ポンド/米ドル
・豪ドル/米ドル

SBI FXトレード
上記のみ

DMM FX
・ユーロ/スイスフラン
・ポンド/スイスフラン
・米ドル/スイスフラン
・NZドル/米ドル
・米ドル/カナダドル
・ユーロ/ポンド
・ユーロ/豪ドル
・ユーロ/NZドル
・ポンド/豪ドル

GMOクリック証券
・ユーロ/スイスフラン
・ポンド/スイスフラン
・米ドル/スイスフラン

みんなのFX
・ポンド/スイスフラン
・米ドル/スイスフラン
・NZドル/米ドル
・米ドル/カナダドル
・ユーロ/ポンド



スイスフランとのペアってニーズあるんだ。
知らなかったです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/01/29 14:30 ] FXで暮らせないか? | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

有咲

著:有咲
旅行しながら風景描きまくりたいな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美術ブログ スケッチ旅行へ
にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ

ブロとも申請
☆ブロとも申請大歓迎☆

この人とブロともになる
facebook
ご連絡等を承っております

QLOOKアクセス解析


