異文化に恋してる

異質な考え方に触れて参考になったときの備忘録
異文化に恋してる TOP  >  スポンサー広告 >  FXで暮らせないか? >  数字ピコピコフェチだからFXやめられなさそう


--/--/-- --:--

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


数字ピコピコフェチだからFXやめられなさそう

2013/01/21 18:30

単純な円安基調が終わっていそうな感じですね。。

この先、安直に円安方向に賭けて稼いでいくのは難しいね。
上下にぐらんぐらんしちゃています・・・

longChartEURJPY60m.png



たいして勉強もしていないし、機関投資家たちに近い立場にいるわけじゃないから、私のような人はさっさとFXから撤退する方が賢明なんだろう。

それでも、私はやめられないでしょう。

少額を賭けて楽しんでいくのでしょう。



なぜか?

数字がピコピコ動くのを見ているのが気持ちいいのです。

これは天性のもので、就学前から電卓や万歩計をプレゼントしてもらって、電卓で√ボタンを押しまくったり、万歩計を振りまくったりしていたような子供でした。
(保育園の先生に「変な子」と言われていたよ! 失礼!!)

ひたすら√を押しまくると1に近づいていくことに萌える子供がいたら、周りの大人は不思議に思うだろうなあ。
私自身でさえ、そんな子供見かけたらびっくりだよ。

幼少から数字が動くのを見ることに萌えていたということは、数字ピコピコフェチなんじゃないかな。



FXのデモンストレーションで遊べば損することはないけれど、少額でも生金を投じることによって気持ちが盛り上がるものだから、入金はやめられないでしょう。

「ああ・・・上がった。(うっとり)」
「ああ・・・下がった。(うっとり)」
「猛烈に上下してるーー!!(すごーい!何が起こってるの??)」

こんな風に感じるのは変人なのかもしれない。




このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/01/21 18:30 ] FXで暮らせないか? | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

有咲

著:有咲
旅行しながら風景描きまくりたいな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美術ブログ スケッチ旅行へ
にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ

ブロとも申請
☆ブロとも申請大歓迎☆

この人とブロともになる
facebook
ご連絡等を承っております

QLOOKアクセス解析


