異文化に恋してる

異質な考え方に触れて参考になったときの備忘録
異文化に恋してる TOP  >  スポンサー広告 >  デザイン >  写真加工〜ノスタルジック風


--/--/-- --:--

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


写真加工〜ノスタルジック風

2013/01/07 18:30

写真を撮るのがあまり得意じゃないので、撮った写真を加工して、見栄えを良くすることに興味があります。

ノスタルジック風に加工してみて、並べて綺麗だなと感じたので、アップすることにしました。

ノスタル-夕焼け

ノスタル-梨

ノスタル-墓

ノスタル-海

ノスタル-鳥

ノスタル-トイレ

全体的に青っぽいので、見ていて落ち着きます。
(青は気持ちを和らげる色)



以下、元画像です。

夕焼け

梨

s-s-IMG_0148.jpg

s-s-IMG_0205.jpg

s-s-IMG_0172.jpg

s-s-にくき1ユーロトイレ



加工方法は、フリーソフトで言うとPixiaなどのソフトで、赤・緑・青のトーンカーブを下記の状態にします。

トーンカーブ2


以上!





このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/01/07 18:30 ] デザイン | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

有咲

著:有咲
旅行しながら風景描きまくりたいな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美術ブログ スケッチ旅行へ
にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ

ブロとも申請
☆ブロとも申請大歓迎☆

この人とブロともになる
facebook
ご連絡等を承っております

QLOOKアクセス解析


