異文化に恋してる

異質な考え方に触れて参考になったときの備忘録
異文化に恋してる TOP  >  スポンサー広告 >  汚部屋族 >  ぬいぐるみの使い方が変らしい

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


ぬいぐるみの使い方が変らしい

2012/12/27 18:30

私は汚部屋人なので、なるべく分類不能なモノは買わないようにしています。

本とか服とかはたくさんあるので、それなりに収納スペースがあって、そこに収納してしまえばいいので苦じゃないです。
逆に、ぬいぐるみやストラップは個数が少ないので、どこで保管すればいいのか悩んでしまいます。

だから、ぬいぐるみの類はほとんど持っていないです。



下記、うちにある、数少ないぬいぐるみたちです。

K0020120.jpg

左と真ん中は、田中貴金属さんからもらったブタさん。
左が、金のキントン。
真ん中が、プラチナのプラトン。

右はメロン熊の貯金箱。



キントンとプラトンは、
「金とプラチナで地道に蓄財できますように」
と祈願を込めて持っていますが、

K0020121.jpg

本棚などの空きスペースに入れて、モノが倒れないように活用したりしています。

昔、バッグの収納庫で、キントンとプラトンがペシャンコになっているときもあり、
「残酷だ」
と酷評されたこともあります・・・

たくさんあると収納に困るけれど、2個くらいなら役に立つので持ち続けています。



メロン熊の貯金箱は、カードを使ったら、その額を貯金箱に入れるという方法で活用しています。
ちなみにカードはポイントがたまるので、どんどん使う方が好き
だから貯金箱は欠かせないです。



我ながら、趣味が悪い部屋だなあ。




このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/12/27 18:30 ] 汚部屋族 | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

有咲

著:有咲
旅行しながら風景描きまくりたいな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美術ブログ スケッチ旅行へ
にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ

ブロとも申請
☆ブロとも申請大歓迎☆

この人とブロともになる
facebook
ご連絡等を承っております

QLOOKアクセス解析


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。