異文化に恋してる

異質な考え方に触れて参考になったときの備忘録
異文化に恋してる TOP  >  スポンサー広告 >  FXで暮らせないか? >  ヨーロッパに行きたいのでぼちぼちユーロ買い


--/--/-- --:--

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


ヨーロッパに行きたいのでぼちぼちユーロ買い

2012/12/17 18:30

選挙結果は自民党圧勝。

安倍晋三総裁は16日夜、党本部で文化放送のラジオ番組に出演し、デフレ脱却を目指し「大胆な金融緩和で新しいアプローチをしたい」とおっしゃっています。



ついに円安に流れるか!??

週が明けてドルもユーロも約1円の円安になっている 汗

改めて€/円グラフを眺めると、ながーく円高だったのね・・・

longChartEURJPY1mon.png

前回政権交代した2009年8月には1€=130円以上もあったのね。

このくらいまで戻るかな?



来年はヨーロッパ行きたいからユーロ買っとかなきゃだ!!

あとユーロ圏の輸入食品も円安で値上がりしそうだから、その分もユーロに替えておいた方がいいかしら!?



こういうシチュエーションは知っていたものの、重い腰を上げたのは先週金曜日。

基本的に腰が重いのですが、さすがに選挙があるから、久しぶりにFXの口座を開けてユーロ買いしました。

今思うと、1€=100円ちょいの時に買っておけばよかった・・・

後悔しないように、ぼちぼちユーロさんを買っていこう。





このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/12/17 18:30 ] FXで暮らせないか? | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

有咲

著:有咲
旅行しながら風景描きまくりたいな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美術ブログ スケッチ旅行へ
にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ

ブロとも申請
☆ブロとも申請大歓迎☆

この人とブロともになる
facebook
ご連絡等を承っております

QLOOKアクセス解析


