異文化に恋してる

異質な考え方に触れて参考になったときの備忘録
異文化に恋してる TOP  >  スポンサー広告 >  タロット・占術・ユング >  飲み会で盛り上がる数秘占い


--/--/-- --:--

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


飲み会で盛り上がる数秘占い

2012/12/13 18:30

飲み会でちょこっと口にしたら盛り上がってしまった「数秘占い」

生年月日で運命数を割り出して、人の特性を占います。

自分の運命数については覚えているけれど、他の数字は忘れちゃったから、覚えようと思います。



◆運命数の割り出し方

生年月日1985年7月2日生まれの場合

1+9+8+5+7+2=32

    ↓

   3+2=5

(※10以上になった場合、
  例えば14ならば
  1+4=5 とします)

    ↓
  
  運命数: 5



1~9までの整数に収まるから、覚えやすい!



◆運命数ごとの性質

パーティーで盛り上がったり喜ばれそうで、なおかつ他の数字と被らないキーワードは・・・

  • 1 統率力
    (1番前に立つ)
  • 2 思いやり
    (2人のうちの相手)
  • 3 創造
    (2つの対立するものから新たに生み出す)
  • 4 土台を築く
    (四角形の安定さ)
  • 5 自由
    (安定からの変化)
  • 6 美・バランス
    (完全数)
  • 7 神秘
    (ラッキーセブン)
  • 8 繁栄
    (八の末広がり・∞)
  • 9 慈善
    (1から8までを包み込む)




世の中で表現すると・・・

3さんが生み出したアイディアを
1さんが事業として立ち上げました。

4さんが組織立てて拡大していく時、
2さんが明るく優しい雰囲気作りをし、
6さんが美的センスを発揮してカッコいい会社になりました。

組織はマンネリ化は5さんの自由さで、
危機的状況は7さんの勘で打破。

8さんの敏腕マネジメントで大繁盛。
ここまで来れたのは見えないところで9さんのサポートがあったから。

・・・こんな感じかなー。



このエントリーをはてなブックマークに追加


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

有咲

著:有咲
旅行しながら風景描きまくりたいな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美術ブログ スケッチ旅行へ
にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ

ブロとも申請
☆ブロとも申請大歓迎☆

この人とブロともになる
facebook
ご連絡等を承っております

QLOOKアクセス解析


