異文化に恋してる

異質な考え方に触れて参考になったときの備忘録
異文化に恋してる TOP  >  スポンサー広告 >  web・ネット備忘録 >  2012年9月おもしろ検索キーワード・ランキング

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


2012年9月おもしろ検索キーワード・ランキング

2012/10/15 14:30

おもしろい検索ワードで弊ブログに来て下さる方々がいらっしゃいますので、

2012年9月おもしろ検索キーワード・ランキング
を勝手にしちゃうことにしました。


◆第10位: カリグラフィーをやって何になる

文字の美しさを感じられないのかなあ。
でも、この人が他のいろんなことに意義を見いだせれば、それはそれでいいよねえ。

カリグラフィに意味がなかったら、美術・音楽・演劇・ダンスといった芸術全般の意味も危ういんだろうねえ。


◆第9位: インド ビザ 10年間に行った国書ききれない

WEB入力は100字制限があるけど、手書きだといくらでも細かい字が書けるから、困っちゃうよね。
WEB入力がオススメです。


◆第8位: インド人若者の睡眠時間は

究極は何を知りたかったんだろう??
一概にインド人と言っても、カーストもあり、宗教も多様、貧富の差が激しすぎ。
どの層の睡眠時間が知りたかったんだろう?
また、それを知って「インド人がこれしか寝てないから俺も」って対抗するのか、「インド人はこんなに寝ているから俺も」って順応するのか、気になるわあ。


◆第7位: 9月生まれ クリスマス

最近は9月生まれが多いトレンドだけど、
逆算したクリスマスとかニューイヤーって
「避妊しなくてもまあいっか」
って気持ちになるのかな??

もしかしたら、12月につくると着床しやすいのかなあ。
数千年前以前まで、9月に生まれると生存に有利な条件があったとかで、DNAに刻まれているとか!


◆第6位: 豪華インド旅行記

ご期待に添えなくて、ごめんなさい。

でも、優しいチベット人とおしゃべりしたりご飯食べたり、巨大ナメクジを生で触れるなんて、私のインド旅行はプライスレスな体験だと思うよ!


◆第5位: 一橋大学 女子 かわいい

そらそーだ。
賢くて稼げるパパが美人のママをゲットしてできた子供たちがたくさん通っているからねえ。
あと、負けず嫌い集団ですから、ルックスへの研究熱心な子も多いよお。


◆第4位: 賢い子供を自慢したくなります。

周囲の方から愛されるためにも、がんばって我慢してください!
自慢ブログをこっそり書くと、多少は発散されますのでオススメです!!
賢くなった理由を考察すると、むしろ喜ばれると思います。


◆第3位: インドを信仰する人

インド自体が信仰対象!??
それってインドマニアのことかな??

メッカみたいにインドに向かってお祈りをしたり、インドの形のものを偶像崇拝する人って1人でもいるのかな?


◆第2位: インド 町中にうんこ 画像

デリーの街中は牛も排除されていて綺麗だったし、ダラムサラは雨季でうんこがあってもすぐに流れちゃうような時期でしたので、撮影できませんでした。
次回見かけたら撮影しておきます!


◆第1位: 今でも提供している レバ刺し  名古屋

たとえ知っていても、貴重品を独占したいから、そんな記事は書きませんよ!

私もレバ刺し食べたーい!!
誰かこっそり教えてください!!






10月もおもしろキーワードでいらっしゃって下さる方がいて、楽しませていただいております。






このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/10/15 14:30 ] web・ネット備忘録 | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

有咲

著:有咲
旅行しながら風景描きまくりたいな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美術ブログ スケッチ旅行へ
にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ

ブロとも申請
☆ブロとも申請大歓迎☆

この人とブロともになる
facebook
ご連絡等を承っております

QLOOKアクセス解析


