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祝☆小食化 つまりエコ化

2012/10/12 18:30

悩みの一つに「大食漢(大食女?)」というものがありました。

理由の90%は、体型の悩みや健康上の悩みじゃなくて、
「私と同じ食生活を70億人がすると、
 地球は耐えられないよなー。
 私ってエコじゃないよなー」
ということでした。

あと、10%は食費が高いこと・・・



でも、今年の6月頃から、この悩みが解決しました!

小食化に成功したのです!

そして体重はこの通り!
(参考までに、ピーク時だった8年前も載せました)

体重



身長が152cmなので、ピーク時59kg台後半のBMIは26!
BMI 25以上は「肥満」とみなされているので、見た目も数値も肥満でした。

60kgという数字は見れなかったなあ。
もしかして、体重計に乗るのが嫌で避けていただけで、一時的に超えていたかもしれないですね~



私が「小食化」した秘訣は、怠惰な私でも続くこの食品!
  ↓ ↓ ↓






なんていう食品があれば、大々的に宣伝したいのですが、そんなサプリも健康器具もなく、ダイエットに励んだわけでもなく、ただ「食べられない事情ができた」だけなんです。

体調不良で仕事中の集中力が衰えるようになって、ランチをたくさん食べると眠くなるから、ちょこっと(おそらく300kcalくらい)にしたのです。



3か月で5kgほど減量しちゃっているので、目に見えてやせて周りの人に心配されています。

でも減少率は、人間が1カ月に減らしても大丈夫と言われていると耳にしたことのある5%以内なので、大丈夫だな~と楽観視。

体調不良のくせに、風邪もひいていないですし、体温は36.4~36.8℃を推移していて低体温も免れています。




◆ Before ◆
今年1月

523713_3010947602849_1135458981_n[1]



◆ After ◆
今年8月

me2.jpg



◆ ピーク時 ◆

IMG_2466.jpg





お酒もほとんど飲んでいないから、原料となる穀物の消費も激減しているし、エコロジ―&エコノミーなエコボディーになれて万歳!



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体のさまざまな不調や恐ろしい病気は、じつは「食べ物」が原因。なかでも、最悪なのが朝食。朝食を抜き、少食を心がけるだけで体は健康になります。甲田博士が診て指導した数万の実証例に裏づけられた健康法を公開!

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[ 2012/10/12 18:30 ] 個人的なこと | TB(0) | CM(0)


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